2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は3月最後の日。 名古屋市天白区のSUNNY SIDEにて、ギターの増田くんとデュオです。 なごやかで中身の濃いライブにしたいな。 がんばりますのでぜひぜひお越しを! ↑先日のケニーズでのライブ。 ヤスキーノさん、写真ありがとう♪ ライブ、超楽しかった…

■4月1日(金)@吉良町 intelsat 20:00〜 川野秀樹(g)グループ 谷井直人(b) 天野雅康(ds) ■4月3日(日)@天白区 SUNNY SIDE 19:30〜 The SCARLET Jazz Orchestra 戸谷 和弘(tp) 古屋 一裕(tp) 原田 圭介(tp) 長瀬 良司(tp) 谷利 晃(tp) 小林 …

明日! 金山 Mr.Kenny'sにてライブがあります! 長谷川朗さんとの2管バンドです★ 東京から来名中のベーシスト若井俊也くんとも久々の共演で楽しみです〜 ぜひぜひお越しを★

昨日jazz inn LOVELYに足を運んでいただいたお客さま、 本当にありがとうございました。 何度か「側島万友美クインテット」という形で私がリーダーでやっていた メンバーですが、今回は「平光広太郎クインテット」となって少し心が 軽くなったのか・・・・今…

今日は久しぶりに栄 jazz inn LOVELYにて演奏です。 精一杯よい演奏をできるよう努力いたします! ぜひともお越しください! 昨日は金山のMr.Kenny'sにて、NYで活躍されていた方々 (長谷川朗さん、井上智さん、小森陽子さん)の演奏を聴いて、 やっぱりジ…

ここ10日ほど、みなさんと同じくいろんな事を思い、考えてきました。 ジャズってなんなんだろう・・と自分の無力さを本当に思い知りました。 同時に周りの軽率な反応やテレビの報道に怒りを感じることもあります。 でも私が憤慨しても何の影響力もなく助け…

昨日はスイングでライブでした。 私にとっては久しぶりのライブになってしまったけど、 相当楽しかったです。 足を運んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました。 またやります★ 今日は、個人的にノロの全快記念を開催♪ うなぎを食べました。 昨…

来週の木曜日、スペシャルなライブがあります!!! ■3月10日(木)@新栄 Swing♪♪ 側島万友美Quintet 砂掛康浩(guitar) 渡辺ショータ(piano) 長谷川英喜(bass) 河村亮(drums) オリジナルを中心に演奏する、私のクイ…