2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、お店でちいさーい音でアートペッパーが流れていて、 小さいながらも、うわあ、やっぱでらいいなぁ。と思い、 今日久しぶりにCDを大音量でかけてみています。 やっぱでらいいなぁ。。。 しびれますわ!

なんだか最近ごちゃごちゃよく考え事をしてしまいます。 ふと気がつくと、なにかしら考えているのです。 主にバイト中に済ませるようにしております。 バイト中に済ませるというのは一石二鳥だから、助かってます。 考え事を容認してくれる職場でよかった! …

■2月1日(日)SUNNY SIDE トランペッター渡辺 勉 率いる社会人と反社会人の融合Big Band! 2度目のライブです! いろんな人が出演して、迫力満点の、BigBandです! ■2月2日(月)STAR★EYES 赤崎真由美(vocal) 水野修平(piano) 大…

リガチャーを変えました。 これまではハリソンを使っていました。 ハリソンはネジがよく切れると聞きますが、 ネジは切れたことがないです。 6年くらい使っていました。 とはいえ、始めの4年くらいは、あんまり練習もしてなかったし、 ライブもしてなかっ…

私の母はジムに通っているのですが、ダンスをしていたら 肉離れしちゃったみたいで、歩けなくなってしまいました。。 かわいそうなお母さん・・・。 と思っていたら、カニさん歩きならできることを発見したみたいで、 さっそく仕入れてきた生わかめを干して…

ひさ〜〜しぶりに、虹を見ました! しかも、2重になったやつ。 あしもとまでしっかり見えて、ラッキー♪でした。 がんばって写真撮ってみたけど、運転中だし、携帯のカメラじゃ 伝わらないですねー・・・。 いいことありそうですね♪

最近アンブシュアが変わっているみたいで、ちょっと練習できない日が 続くと、(1.5日くらい)もう筋力が衰えて、下唇の裏に歯のあとが みみず腫れのようになって、痛くて吹きにくくなってしまいます。 そんなことは3、4ヶ月に一度くらいあるような気が…

こんばんは!! 新年そうそう、日記を10日もさぼってしまいました・・。 頭がなかなか新年モードにならなかったのですが、最近やっと、 といっても昨日あたりから、気持ちが入れ替わってきました。 不安なこととか、自信がないこととか、そんな気持ちを無…

初日記です。 今日は4日ですが、すでにいろんなことがありました。 親戚一同が家にあつまったり、初詣に行ったり、2日からライブをしたり、 昨日は家で新年会&新築記念飲み会でした。 あんまりぐうたらできないお正月でしたが、気持ちは新たに、計画を立…