2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは、アボカドの葉っぱです。 いつか忘れたけど、食べたアボガドの種を植えてみたら今は1メートル位の 木になりました。 2本植えてあります。 10年位育てると花が咲いて実がなるみたいです。 熱帯の植物でも、さすがにこの暑さには負けたのか、隣の木…

あついっすね・・。 ほんとに、うだる暑さです。 今週水曜日にスイングで楽しくライブをして、翌日目覚めたら あまりにもだるくて、しんどくて、こりゃおかしい。。と思い 熱を測ってみたら、発熱してました。 一時的なものかと思ったんですが、昨日、おとと…

こんばんは!! 今夜は風もさわやかで気持ちいいですね。 夏祭りとかあったら行きたいですが、あいにく家におります。 明日以降しばらく天気がいいみたいなので、 7月21日(水)の新栄Swingがオススメ! (ちょっとムリヤリかね・・) リーダーカルテット…

梅雨が明けましたね!! めでたいめでたい★ 今年の梅雨明けはハッキリしてて、気分がいいですね♪ しかし暑い・・! 暑い夏の夜はライブハウスで過ごしましょうね。 てな訳で8月のスケジュールアップします。 ■8月6日(金)@intelsat 20:00〜 川野秀樹(…

ここんとこ、何だか忙しいというか、ずっと気が休まらなくて、 ついにダウンしてしまい、寝ておりました。 ようやく回復してきたので、ドラムの舩尾氏、ピアノの平光氏とともに 東京へセッションへ行ってみました。 深夜1時からのコットンクラブのセッショ…

大いに盛り上がった宮本やすしさんの感謝祭から一夜明け、 今日はひさしぶりの気ままに過ごしてもいい日です。 気ままな今日は、朝から母と熱田神宮へ行ってきました。 母が節分過ぎてから体の調子が悪くて寝込むことが多い、とのことで 厄払いをしてもらっ…