2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃりゃ。 明日から7月だよ。 もう夏だったんですね。 どうりで暑いわけだ〜。 熱帯夜の日も出てきて、大変かと思いますが・・。 7月4日(水)は、新栄Swingにて、カルテットのライブです!! 暑い夏の熱い夜に、もしくは涼しげな夜に・・。癒しの夜に…

手持ちのCDを整理しようと、iTunesに取り込んでいます。 暑いなぁ。 パソコン遅いなぁ。 もう一台、譜面を書いたり、音源の管理用に欲しいなぁ。 しかしパソコン買うなら楽器を入院させてあげたいし。 楽器優先よねー。 まいったまいった。

パソコンが調子悪くて、更新怠ってしまいました。 もう一台欲しいなぁ。 水曜日の27日は、金山のMr.Kenny'sでライブがあります! ご都合よろしければ、ぜひ、お越しください。 暑くなり始めたり、雨が一日降り続いたり、なんとも調子を崩していますが、 気…

今週、木曜日、6月21日は、パレットでのライブです! ご都合よろしければ、ぜひとも、お越しください!! この前、楽器を持ってでかけようと、思い、楽器をさわっていたら、 バネが1本なくなってました・・。 こんなことは2回目。 この子ご老体だからね…

梅雨に入ってしまいましたね・・・。 蒸し暑くていやな季節だなあ。 練習中も、汗をじんわりかくようになりました。 最近寝不足でしたので、今日は今からぐっすりお昼寝です。 昨日はピアニストのH氏に夜中に自宅まで送っていただき、 すごくいろんな話をし…

軽く久しぶりの更新になってしまいました。 雷とか大雨が連日すごくて、今日はようやく、晴天ですね。 あの日は(確か金曜日)車で移動をしていたら、フロントガラスが滝になりました。 ここ数日はいろいろあって、書くことも盛りだくさんになりそうなところ…

蚊にさされまくって、こまってます!! 足なんか、すでにぼこぼこです。 昔から、「人間蚊よけ」と言われるくらい、蚊を寄せ付けてしまいます。 そんなに私は二酸化炭素の排出量が多いのでしょうか。 汗臭いかなぁ。いや、そんなはずは・・。あるのかな。い…

昨日、のぞみに乗って、横浜行きました! 赤レンガ倉庫とか、山下公園の前をぶらぶら歩いたり、外人墓地の方へ 行って、「港の見える丘公園」でぼけっとしたり、すごくリラックス できました。 久しぶりに外を一日歩いたら、顔が焼けてしまった。 のぞみはい…