2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽のことをよく考えます。 そりゃそうですけどね。 考える内容は、込み入った話になって、論文みたいになるのでここには書きません。 この前は、岡田勉さんのバンドを聴いてきました。 サックスは峰厚介さん。 すごくうまくて、かっこよくて、ときめきまし…

12月18日(木)the Palette 側島万友美trio 宇土俊隆(piano) 谷井直人(bass) 12月21日(日)intelsat 川野秀樹(guitar)quartet 側島万友美(alto sax) 大沢賢太(bass) 船尾真伊年(drums) 12…

そういえば、前回の日記で足を痛めたと書いてから、更新していないので、 もしかしたらもしかして、心配してくださっている方がいたら・・。 と思いつきまして、今日はパソコンに向かっております。 今週の月曜日位には、わりと普通にあるけてて、階段の上り…

またしても、体の一部分を悪くしています。。 今度はなんでしょう〜?? はい、左足の膝の内側の靭帯損傷です。 ひざのまげのばしができません。 ということは、というとっ?? 歩けません。。 近所の整骨院で2時間以上かけて治療してもらいましたが、すぐには改…

最近、ふと気がつくと、歯をくいしばっているのです。 こりゃぁ、ストレス・・? なんかつらいことがあるのか!?と聞かれて、思い当たるふしがありすぎて、 どうしようかと思っていました。 まぁ、とりあえず歯医者でしょ、と思って、歯医者に行きました。 …

いもほりをしました。 アウトドア部の活動としては、2回目になります。 今回は部長の家にある芋をみんなでほろう、という企画です。 あいにく朝から雨でしたが、気合十分で、ゆるちゃんと部長の 家まで向かいました。 何故か徹夜明けの人もいて、あやうくテ…

初めて、路上で演奏しました〜。 楽しかったです〜。 またやりたいですな〜。

なんか、ぜんっぜん、落ち着きません! あぁ。。いらいらしてしまう・・。 でも、昨日はかわいいめいっこが遊びにきて、うれしかったです。 まぁ、余計落ち着かないんですけどね。 姉と同じ顔した、元気いっぱいのめいっこを見て、癒されました。 がんばれ、…

7日(金)intelsat20:00〜 側島万友美、小島哲也(altosax) 宇土俊隆(piano) 肥田博隆(bass) 舩尾真伊年(drums) 8日(土)SUNNY SIDE20:00〜 The SCARLET Jazz Orchestra with 中垣あかね 谷利 晃(tp) 戸谷 和弘(tp) 古屋 …

あぁ。ねむい。。 ずうっと寝不足です。。 貧乏暇なしなので仕方ないです。 昨日まで丸2日、携帯をなくしていました。 不安な気持ちと、開放的な気持ちが両方でした。 まぁ、そんなことは置いといて、11月のスケジュールをアップします。 今月も、がんば…