2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結構前からですが、最近ひどいと思います!!! バンドレンのトラディショナルのリード!! あ、サックス話ですけどね。 ずぅーっと、バンドレン・トラディショナルを使っていて、コシがあって くせのない吹き心地が気に入っていて、アルトサックスにしてか…

■2月5日(金)intelsat 20:00〜 川野秀樹(guitar) 徳田智史(bass) 舩尾真伊年(drums) ■2月6日(土)ロイヤルホース 大阪梅田 ビッグバンドの対バンです!! 19:00〜 GBジャズ楽団 21:00〜 The Scarlet Jazz Orchestra ■2月14…

もう新年明けて2週間経ちますが・・・ 今さらながら、ようやく新年のすがすがしい気持ちを迎えたような 気がするので、あたしの新年はこれからってことにします。 あー。すぐに落ち込むなぁ。。 もうちょっとしぶとく、図太く、明るく、なりたい。 がしかし…

1月24日(日)STAR★EYESにて、15〜17時位まで お昼間のカフェライブを行います。 平光広太郎(piano)DUOです。 覚王山はお散歩が楽しい町ですので、日曜日のお散歩がてら、 ちょいとティータイムを過ごしにいらしてくださいね〜〜。 生演奏…

昨日の我が家での新年会の模様です。 集合写真はjunkoちゃんが持ってるはずです。 そのうちもらいます。 ↓↓ 焼けたピザに大喜びのjunkoちゃんとサニーサイドの 看板娘、きみえねぇやん。 ↓↓ 風邪の中ピザを食べに来てくれた、谷井氏。 ↑↑↑ 生地か…

めでたい三が日も過ぎ・・もう4日ですね。 正月気分から早く脱して、気合入れなおして、練習に励みます!! あさって6日はスイングで、ベースの北川さんのグループで演奏いたします! 仕事始めの夜は、ぜひともスイングへ〜〜★★★ 北川弘幸(bass)カル…

ついに2010年です!! 雪が降って寒いですが、風邪などひいてないでしょうか? 今年もマイペースに、できることからがんばっていきますので、 どうぞどうぞよろしくお願いいたします。 みんなにとって、良い年になること、今日は一生懸命祈ります。 そし…