2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ライブ追加しました!! 楽しみなライブ満載な9月です★ チェックしてみてください★★

最近我が家に新製品が増えております。 まずプリンタを買い換えました。 結局普通のインクジェットです。 でも無線接続の設定もしたし、便利に使えそうです。 見た目もシンプルだし。 次に、ずっと欲しかったティファールの電気ケトル。 別に高いものじゃな…

9月はトランペットと2管のライブが多いです。 曲やアレンジに凝って演奏したいです!! お楽しみに! ■9月4日(土)@吉良町 intelsat 20:00〜 側島万友美(as)QUINTET 長瀬良司(trumpet) 平光広太郎(piano) 吉岡直樹(bas…

朝から暑いね!クーラーをつけずに過ごせる日がなくて、今月の電気代はえらいことに なってそうです。 本当に毎日暑いですが、夜はビールでも飲みながらジャズライブを 聴いていただきたいと思います!! 本日は栄のjazz inn LOVELYにて演奏します。 ピアニ…

どうやらプリンタが壊れたようです。。 この機会にカラーレーザープリンタを購入しようと、いろいろ調べております。 物が壊れたり、いつも使っている化粧品を切らしたり、何故か同時期に 重なります。 出費がかさんで困ります。。はぁ・・。 話は変わります…