2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨も風も強くて寒かったですのぅ。 でも、週間予報を見たところ、GWの天気はなかなか良さそう♪ GWは初日、まんなか、最終日、とライブがあります。 翌日を気にしなくてもいい日があれば、ぜひとも聞きにいらしてください。 ■4月29日(木)SUNNY…

今週も、いろいろとあった週末でした。 とりあえず、出来事その4だけ写真を載せます。 あとはご想像におまかせします。書くの大変だしー・・・。 土岐先生のライブに飛び入り! 宮川くんとも久しぶりに演奏して、たのしかったなぁ。 自分のだめさ加減とか、…

この週は楽しいこと続きでした☆ 紹介いたします。 まず一つめ、一時帰国中のサックス友達、ふみちゃんとショッピング。 ふみちゃんとのお店めぐりは、ほんと、テンション上がります。 ラシックの5、6階だけでかなりの時間を過ごしました。 そして、その2…

寒い日が続いて、本当に嫌気がさしてしまいますね・・。 なかなか春服が着れないし。。 春が来ない・・って思っていたけど、もう4月半ば! 5月の準備を着々と進めておりますよ〜♪♪ 5月は私の誕生月でもありまして、特別な月です。 もちろん、誕生日にちな…

好きな人ができました。 常に、この人って人はいましたが、新しく、好きな人ができたのです。 なんだか、練習に張り合いがあります。 こんどはこの曲、とかこのCDとか。。 その人はあたしが今、こんな風に吹けたらーって思っていたことを だいたいやってのけ…

なんと、5日間も寝込んでしまいました。 一度は治りかけたのに、先日のサニーサイドでのライブ後、結構しんどくなり、 夜には再び38度に・・。 熱が上がってくると、寝付けないので、アイスノンを枕にして、小さい保冷剤を 脇に挟んでみたところ、何とか寝…

風邪をひきました。。 なんか、またかーって感じで、自分でもうんざりです。 一昨日の、いきなりあったかくなった日に気が緩んだのか・・。 昨日の未明から38度の熱でうなされて。。今日はまだましですが、 一日寝ております。 あたしなんか、その辺のミュー…