2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月5日(土)intelsat 20:30〜 渡辺ショータ(piano) 肥田博隆(bass) 河村亮(drums) 9月10日(木)Swing 20:00〜 赤崎真由美&水野修平カルテット 赤崎真由美(vocal) 水野修平(piano) 大沢賢太(bass) 舩尾真伊年…

やっぱりライブは楽しいですね! 今月のライブは昨日で終わりましたが、いろんな演奏があって、 その時々で、サウンドが違って、毎回新鮮に感じます。 今は、毎回自分の中の課題に取り組んで、うまくいったか、いかないか、 それで一喜一憂してしまったり、…

昨日の夜は半そででいたら寒いくらい、涼しかったですね! 夏の終わりを感じるのが、すごく好きです。 夏が苦手だから。 苦手とはいえ、今年の夏はちょっと物足りないのは分かりました。 9月にもまた暑くなるのかもしれないけどね。 昨日はサニーサイドで、…

うまれてはじめて、花火大会というのに行ってきました〜〜!! 偶然ちら見したことはあったのですが。 めちゃくちゃいいですね!花火ってー。 よく、ちゃーみーのー(お茶飲む)する仲間4人でいってまいりました。 内海にいったのですが、砂浜にシート広げ…

昨日は四日市のVeeJayに来てくださった方、 ありがとうございました!! いろいろ課題を考えて行ったのですが、楽しく演奏できました。 とりあえず、昨日で8月のライブも一段落。 来週は新しいバンドでのライブがあるので、今週はしっかり エネルギー…

昨日はswingへお越しいただいた方、本当にありがとうございました!! 普段のメンバーと違ったし、自分を見失って(?・・いい表現が見つからない・・) 戸惑ってしまいました。 でも、本当に楽しかったです! その反面、ここ最近考えている課題も浮き彫りに…

ここ最近毎年ひいている、夏風邪をひきました。 微熱が続いて、動けそうで動けない、という感じでした。 昨日は昼過ぎからずっと寝ていたので、何とか回復しました。 ふぅ。元気が一番ですなぁー。 さてさて、今週もスペシャルなライブがございます!! ■8…

一応梅雨が明けたみたいですね〜。 昨日から夏らしい天気になって、すがすがしいです。 早速布団も干しました。 私は昨日までの連続ライブが一息ついて、ふぅ。。となっています。 しかし今日は親知らずを抜く日です。 そして、金曜日からもライブがあります…