2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! 7月のライブです。 ぜひとも足をお運びください!! ■7月5日(土)@大阪 谷町九丁目SUB 20:00〜 長谷川朗(ts) 藤川幸恵(p) 萬恭隆(b) 木村紘(ds) 側島万友美(as) ■7月12日(土)@ 津島 くれよん 19:30〜 http://www1.clovern…

メルボルン旅行記3

旅行記その3です。もう帰る日です。 この日が一番天気よかったです。 午後の飛行機で、ちゃんとEチェックインもしたので、ちょっとのんびり、散歩と朝ご飯。 午前9時頃です。 朝日がまぶしい! 天気がいい! まさに秋、の空気です。 この旅行中、街散策の…

メルボルン旅行記2

メルボルン旅行記その2です。 よかったら見てみてね。 もう少し、街の散策日記です。 まずは朝ご飯。 ヤラ川沿いにたくさん並んでいる素敵なレストランで。 天気がいいのでテラスが気持ちいいです。 風が気持ち良くて、秋みたい〜って思わず言ってしまうの…

メルボルン旅行記1

先月、母と旅行に行ってきました。 二人で行くのは何年ぶりだったかなぁ・・。 母との海外は初めてでした。ツアーじゃないし、頼れるのは、私だけ・・がんばりました! せっかく行ったし、写真もあるのに、レポート全然してなかったから、やっと書こう〜と思…

レッスンのご案内

サックスのレッスンの依頼は随時受け付けております。 初心者の方でもOKです! ジャズやポップスを演奏したいという経験者の方でも、 ご要望に合わせて丁寧に指導いたします。 ■基本月謝:9000円 ■1回40分(大阪)/月2回 ■大阪教室・・・地下鉄谷…

急に暑くなりましたね。。 おとといは日曜日でお休みだったので、一日ぶらぶらしていたら、脱水症状になりました。 帰ってきたらなんとも気持ち悪くて、、翌日は体に力が入らなくて、一日中寝てました・・。 でも今日は元気に動いてます。治ってよかった! …