altosobajima2009-06-02


6月に入りましたね〜。



今年ももうすぐ半分過ぎるのか。。
遅いような早いような、だなぁ。





最近特に変わったことがなさすぎて、日記を書けずにおりますが・・







いや、ふみちゃんに会ったわ!!





ふみちゃんというのは、サックスの早川ふみさん。




すばらしいサックス奏者です。





ふみさんは、中学校からの先輩で、高校も一緒です。
当時は先輩!!
って感じだったけど、今は友達です。






現在アメリカ滞在中なので、たまにしか会えません。




なのに、たまに会っても、久しぶりな感じがしなくて、ふつーに遊びました。






ふみちゃんと遊ぶときは、完全に女の子モードです。
雑貨屋さんとか洋服屋さんとかを、






かわいい〜。






を連発しながら見て回ります。





そして、カフェでご飯を食べたりします。





カフェでご飯くらいは、よくやりますが、雑貨屋さんとかうきうき回ることは
普段あんまりありません。







でも、気づきました。






これは私のストレス発散法ですわ。





買わなくても(買えればもっといいけど)、楽しめるし。
何だか、リフレッシュします。






山に行く以外にも、こんな解消法持ってました。






活用していこうと思います。