altosobajima2009-05-26


昨日は年に一度の誕生日だったので、伊勢神宮まで遊びにいきました。



さすが、パワースポットですな。
歩き回って疲れたけど、かなり癒されました。




あと、BirthdayLiveの写真を、いろいろと送って
いただいたので、アップしておきます!




ちら見してってね。




いろいろ楽しかったな〜。




また来年が楽しみです。



とかいって。





写真は、いただいた花です。
すんごく素敵な花がいっぱいのアレンジをいただきました。



もう、ほくほくです。
ありがとうございました!




あと、6月のスケジュールもアップします。



梅雨のうっとおしい時期に突入ですが、心は軽やかに、日々過ごしてゆきましょ〜。