まず・・・一時帰国中の水野ふみちゃんとランチ!

覚王山でドーナツの有名なカフェ、「ZARAME」へ。
んまかった〜



そして誕生日があり。
これは大学時代からの友達に、用意していただいたケーキ。
水曜日にセッションをしている、今池のバレンタインドライブでも
みなさんにお祝いしていただきました。
ありがとうございました。



そして昨夜のラブリーでのセッションの様子。
第1回ということもあってか、ものすごい人でした。
ライブ後のミュージシャンも多数かけつけ、聴き応えも充分でした。
楽しかった〜


ブルーノート後のTOKUご一行様。
なぜか私のサックスを吹く、佐藤ハチ恭彦さん。



てな感じで。まとめて振り返ってみました。