この週は楽しいこと続きでした☆
紹介いたします。




まず一つめ、一時帰国中のサックス友達、ふみちゃんとショッピング。
ふみちゃんとのお店めぐりは、ほんと、テンション上がります。
ラシックの5、6階だけでかなりの時間を過ごしました。




そして、その2日後にはふみちゃんとともに、春日井の「さぼてんと目玉焼き」へ☆





junkoちゃん、ヤスさん、長瀬さんという大好きなメンバー揃いのライブを
楽しみました♪♪




そしてリズムがギターのみ、という変わった編成にも関わらず、アルト2人で飛び入りさせて
いただきました!><




長瀬さんとふみちゃんと3人+ギターのヤスさん、という異例の組み合わせで、
ブルースを演奏。



あー楽しかったー。



集合写真。
あー楽しかったー。




ふみちゃんの演奏を久しぶりに聞いて、感動しました。
やっぱりかっこよくって。



中学生の頃からあこがれていて、「もっとうまくなりたい」という感情が
生まれたきっかけでもあり。。しみじみ。。。




感慨深くて、あったかい空間でした。。しみじみ。。





そして数日後にはビッグバンドのSJOの仲間でバーベキューパーティー




ご結婚される方が2組いまして、そのお祝い&リーダー谷利くんの誕生日祝い。
肝心のリーダーはいなかったですが。
心の中で祝いました。



シメの焼きそばを作っているところ。


あ、端っこに長瀬さん。



最後に!!
トロンボーンのえみさんが作ったウェディングケーキ!!!



すごー☆



見た目も豪華、味もおいしくて、ぱくぱく食べました☆




てな感じの週末でした☆