休暇をいただきました。

定休日に加えてもう1日、お休みをもらって一泊旅行に行ってきました。

ただ休むのが目的の、純粋な休暇旅行。

大阪から電車で一時間ちょいの、山の中のリゾート地です。

 

ほんの16時間の滞在でしたが、山の空気をたっぷりと吸い込んで、癒されました。

温泉もいいお湯で、あったまったし、料理も非日常なフレンチフルコース。

息子にご飯を食べさせつつ、、なのでゆっくり堪能、、とまではいかないですが、夫婦で力を合わせて楽しんだのでした。

この旅行を境に、息子はテレビに大はまり。ホテルの部屋でリモコンがすぐに手に届くところにあったのも原因の一つかな。。

今まで一切見せずにきて、2歳までは見せないつもりでしたが、もう取り返しのつかない感じにはまってます。もういいや、諦めた。。

何はともあれ、この先は食事も同じもの食べられるようになるし、これからもっと旅行しやすくなるんだなと思うとすごく楽しみです。

f:id:altosobajima:20191023064544j:plain

f:id:altosobajima:20191023064532j:plain

朝6時台から元気な息子です。