息子は4ヶ月半になりました。
寝返りができるようになって、うつぶせで顔を上げてご機嫌にしてる姿はもう、そのままの形の人形を作りたいくらいかわいいです。
座る姿や歩く姿、一緒に旅行に行く想像をたくさんしています。

さて、来週は久しぶりに名古屋に帰ります。
中断していたレッスンを再開して、豊田に演奏しに行きます。



◼︎10月27日(土)「夢渡野ジャズライブ」 入場料\500-

中垣あかね(vo)
早川ふみ、側島万友美(as)
平光広太郎(org)
崎田治孝(ds)


数年前まで毎年楽しみにしていた小渡のジャズライブ。
大阪に来てからは初めて訪れます。
町の方々が本当に温かくて、会うのが楽しみです。


⬛︎11月17日(土)@大阪 谷町九丁目SUB
19:00〜

藤川幸恵(p)、萬恭隆(b)
11月もサブで演奏します。
少しずつ、カンを取り戻しています。多分。。


新しいサブは音の響き方が変わって、新鮮ですが、前の響きはもう聞けないんだと思うと寂しくもあります。
新しいサブならではってことをいろいろと増やしていきたいです。