今日のお昼は今年最後の「つる一製麺」へ行ってきました。
サブのすぐ近くにあるので、忙しくてご飯を作れない時には行っています。
うどんの量が小・中・大と選べて、なぜか値段が変わらないのです。
私のお腹には小でいいはずなんですが、お腹が減ってると、強気になって中を頼んでしまいます。
今日は失敗なく、小でちゃんとお腹いっぱいになりました。
今年も多分片手に収まる位しか行ってないけど、来年はもっと利用回数を減らそう!



さて、今日のサブはテナーサックスの河村秀樹さんのトリオです。
昨年の12月30日のサブはものすごく大賑わいしていた様子が帳面から見てとれるので、今日も期待してます!
みなさま、ぜひいらしてください!!!




今日なら昨日焼いためちゃくちゃおいしい、いちじくのパウンドケーキがあります!
これが本当においしいのー
本当は出さずに全部朗さんと二人で食べ切りたいくらい。。
でも、出します!


そして明日は・・・


晦日スペシャル、年越しライブ&セッション!!


長谷川朗、側島万友美sax、磯野のぶきtb、藤川幸恵、鈴木知代、宮地潤p、坂井美保、小河真生b、木村紘、森下啓ds


さらにスペシャルゲスト!安カ川大樹さん!
楽しいことになりそうです。わくわく。



年越しはぜひ、サブへお越しください〜〜