あけましておめでとうございます。


元旦が過ぎて寂しい限りの1月2日です・・。
毎年年末は忙しくて家でゆっくり大掃除なんてしてられないので元旦がチャンスなんですが、ご馳走を作るのに忙しくて、できませんでした。。
ぼちぼちやっていきます。
でも、今年も楽しい元旦だったなぁ〜〜〜
また来年の元旦を励みにがんばろうっと。



そしてサブは今日から営業しています。
アップルパイを焼きました!
腕が上がりました!
パイの食感が前よりよくなったように思えます!さくさくです、、
リンゴは紅玉がなかったので、ジョナゴールドという品種で作りましたが、紅玉より優しい味でこれもまたおいしいです。



昨年は体力アップと健康アップが叶って、調子に乗って年末までがんばりすぎたら、胃腸炎になりました。
でも熱は出なかったので、そこは成長かなと思ってます。



今月もサブで演奏してます!
ぜひぜひお越しください。


そして、今年も私のCD「Anything Else」は、絶賛発売中です!
タワーレコードでも買えます!
アマゾンでも買えます!
HMVでも買えます!
芽瑠璃堂でも買えますよ〜〜



⬛︎1月14日(土)@大阪 谷町九丁目SUB  19:00/21:00 各\1800-

”倉田大輔from名古屋”

長谷川朗(ts)側島万友美(as)萬恭隆(b)倉田大輔(ds)



⬛︎1月21(土)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 各\1800-

”側島万友美Quintet feat.中村雄二郎

長谷川朗(ts)、側島万友美(as)、藤川幸恵(p)、萬恭隆(b)、中村雄二郎(ds)


⬛︎1月23日(月)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 各\1800-

”田中洋一カルテット”

田中洋一(tp)、側島万友美(as)、藤川幸恵(p)、時安吉宏(b)


⬛︎1月30日(月)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 各\1800-


”広瀬未来トリオ”

広瀬未来(tp)、側島万友美(as)、萬恭隆(b)



みなさまのお越しをお待ちしております!!