あっという間に7月になりました!
梅雨はうっとおしいですが、ベランダのハーブたちは喜んでいる模様です、、
生い茂りすぎてるので、収穫?しなくちゃ!
新しいクッキーもあれこれ考案中です。
今日の午後はクッキーの試作がんばろうかなー


ヘーゼルナッツのクッキーは超おいしくて、定番化しました!
いつ来ても食べられるように焼いてます!
食べてみてくださいね!


⬛︎7月12日(火)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-


側島万友美5 faat.牧千恵子(p)


側島万友美(as)、長谷川朗(ts)、牧千恵子(p)、大塚恵(b)、森下啓(ds)


牧さんとは名古屋でも共演させてもらってたし、また大阪でもサブに来てもらえてて、とてもうれしいです。
スペシャルな土曜日、ぜひお越し下さい!



⬛︎7月25日(月)大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-


田中洋一(tp)6tet. feat.側島万友美(as)


長谷川朗(ts)、鈴木知代(p)、坂井美保(b)、森下啓(ds)


洋一さんとの3管編成のバンドです。
たのしみ〜〜
何か書かなきゃ!