9月が始まって、もう一週間も経ったとは、、
8月はものすごく暑かったけど、涼しくなるのが早くてありがたいです。
秋が一番好きな季節ですので、始まると終わるのが見えて寂しく感じます。。



さて〜遅くなりましたが、ライブスケジュールです!
9月はサブでのライブがほとんどです。
そして連休は「Mezzanine Jazz Week」です!
「Mezzanine Nonet」のアレンジもがんばって進めています。
名古屋の方も、少し足を伸ばして来ていただけたらうれしいです!
京都も奈良も大阪も、神戸も見所たくさんありますからね〜〜


◼︎9月8日(火)@大阪 谷町九丁目SUB 19:15/20:30/21:45
  with 藤川幸恵(p)坂井美保(b)


◼︎9月14日(月)@大阪 谷町九丁目SUB 14:00/15:30
  with 宮川純(p)長谷川朗(ts)坂井美保(b)永山洋輔(ds)

 ひさーしぶりの、宮川くんとの共演!この日は昼も夜も、サブで演奏してくれます。
 さらにドラムの永山くんも東京からきてくれます! 


◼︎9月15日(火)@大阪 谷町九丁目SUB
  with 藤川幸恵(p)

 さっちゃんとのデュオも久しぶり。一年ぶりくらい?
 緊張感とリラックス、両方味わえそうです。


★★MEZZANINE JAZZ WEEK!!★★

9月19日(土)〜9月23日(水)@大阪 谷町九丁目SUB
毎日スペシャルバンドの演奏があります。
サブ自慢の藤川幸恵(p)トリオも毎日!!
詳しくはホームページへ!!


 ★9月19日(土)19:00〜「ANYTHING ELSE reunion

 with 阿部大輔(g)長谷川朗(ts)大塚恵(b)鈴木宏紀(ds)

私のアルバム、「Anything Else」の制作でものすごくお世話になった、阿部さんとの一年ぶりの共演です!
宏紀くんとも、何年ぶりか分からないくらい久しぶりの共演で、とても楽しみです。

 ★9月22日(火)、23日(水)20:00〜「Mezzanine Nonet」

9人編成の大きなバンドです。
サブでできるの!?
って感じですが、できました!
私がアレンジした曲も演奏予定。
もちろん他のメンバーの曲もアレンジも。
楽しみです!

広瀬未来,長山動丸(tp)坂本奈々(tb)側島万友美(as)長谷川朗(ts)古山晶子(bs)鈴木知代(p)坂井美保(b)木村紘(ds)



◼︎9月27日(日)「Swing Jazz Cruise」@神戸ハーバーランド

・14:50〜15:20 広瀬未来さんのビッグバンド(「スチューデントジャズフェスティバル」のOBバンド) @高浜岸壁(?)
・夕方、、「Mezzanine Nonet」

2つのバンドで出演予定です。



そして、私のCD「Anything Else」は、ただいま絶賛発売中です!
タワーレコードでも買えます!
アマゾンでも買えます!
HMVでも買えます!
芽瑠璃堂でも買えますよ〜〜