こんばんは!
いやはや、、怒涛の一週間が過ぎ去りました・・


まず、ピアニスト、百々徹さんの、サブ独占公演!!
もうーそれはそれは毎晩素晴らしかったです。
デュオに、トリオに、カルテットにクインテット。。


前から百々さんの演奏は大好きで日本に来てくれた時にはいつもライブを見に行っていましたが、今回サブの小さい空間で毎日違った編成で聞けて、その素晴らしさを再確認しました。
いやー、ほんとによかった。。。じわーっといい瞬間あり、すげーー!って瞬間ありで、、また聴きたいなー。


私は光栄にも最終日の21日土曜日に参加させていただきました。
一緒に演奏できたのが本当にうれしかったです。百々さんの曲を演奏できたのもうれしかった・・
バンドもどんどん乗ってきた感じで、めちゃくちゃ楽しかったです。



そしてそして、先週と昨日の日曜日は、私たちの結婚パーティーを開催させていただきました。
先週は名古屋で、昨日は大阪で、、、



のべ180人くらい??の方に足を運んでいただいて、お祝いしていただいて・・ものすごーくうれしかったです。
ばーっと写真で振り返ってみましょう〜


名古屋で・・


名古屋のいろんなバンドやミュージシャンが演奏してくれて、セッションも盛大にできて、何よりみんなが顔を合わせて、楽しい時間でした。


朗さんとのデュオも良かった。


大阪でのパーティーの前日に、友達のあっちゃんがプレゼントしてくれた絵。
ものすごく感動してしまいました。。
パーティー前日の夜中に開けたのですが、絶対に明日飾ろう・・!となって受付で飾らせていただきました。
あっちゃんは大学の時から絵が上手で私の似顔絵もよく書いててくれましたが、朗さんの絵も描いてくれて・・
その上めちゃくちゃ似てる・・かわいすぎるとはこのことです。
宝物ができました!あっちゃんありがとう!!


昨日の私たち。
出てきて、みんなの顔を見たらその時点で涙腺ゆるんで、笑ってごまかす私・・



名古屋から来てくれたみんな。ありがとう〜〜


サブでの友達!


母と。


演奏もしました。


打ち上げで・・
サブのみんなとも、名古屋から駆けつけてくれたあかねちゃん、倉田さんともゆっくりできて楽しかった〜


ホテルに戻りお疲れの朗さん。


翌日のお昼は2人打ち上げ。フレンチのカフェでのーんびりしました。



そして家に帰って荷物の整理・・
大きなボックスフラワーまでいただきました。
あー、パーティーで飾ればよかった・・と後悔しました。。
しばらくお家で楽しませていただきます!


ふう・・!
今週からは、まだ残ってるCD作成に必要なことをあれこれと、遅れている確定申告をばーーっとやって、
早くほっとしたいものです。


でもとっても刺激的な一週間、ほんとにありがとうございました。
心の底から幸せを感じることができて、ほんとに幸せです。
これからもがんばります。