もう2月6日ですね・・!!


今月は名古屋と大阪、2ヶ所での結婚パーティーを控えてばたばたしております!
とはいえ、ちゃんと一つずつ片付いてきていて、ブログ書いてる時間はあるようです・・


パーティーまでに体を絞ろうと去年の夏からジムに通っていましたが、ラストスパートのはずの先月から忙しさが増して、行ける日が極端に減ってしまいました・・
まぁいいか、、



今月は個人的なパーティーの楽しみさ、のみならず、ニューヨークから来てくれるピアニスト、百々徹さんの連続公演もあり、それもものすごく楽しみです。



2月14日(土)に始まり、2月21日(土)まで、日曜を除き毎日演奏していただきます!


谷町九丁目、「SUB」の独占公演です!!
毎日厳選メンバーに日替わりで共演してもらいます。
百々さんウィーク最終日の2月21日(土)には、私も混じって演奏します!
クイーンズで遊びにいったセッション以来、ライブでは初めての共演でとても楽しみです♪



予約も徐々に入ってきています!
予約なしでも大丈夫な日もあるとは思いますが、ぜひお問い合わせください〜〜
大阪 谷町九丁目SUB
06-6762-3226



さて、昨年秋にニューヨークで録音してきた音源ですが、マスタリングも完成しまして、手続き等も着々と進んでおります!!
当初の希望通り、今年5月にはリリースできそうな・・・
なんて言っていいのでしょうか・・一応、確約はできません。と書いておきます。


でも、いろいろ並行してリリースできるようにがんばっておりますので!
楽しみにしていただけるとうれしいです!



がんばっていきます〜〜