こんばんは!
もう明日から4月ですね!
今日ものすごく天気よくてあったかくて、幸せでした〜〜
外歩いてたら半袖でいいくらいでした・・


4月は平光バンドもあり、自分のバンドもあり・・エキサイティングな月になりそうです!


私のバンドでは、名古屋のベーシスト出宮くんを大阪へ招いて、「プレ」レコ発ツアーをします!
サブではもちろん、レストランバーの「レッドアンドブルー」でも演奏します。


新曲も書けたらなー書けないかなーやれるかなー


とにかく、6月から始まる私のデビューアルバムの発売記念ツアーのはしり?という感じでがんばります!はしり?
ぜひ、お越しください。



ちなみに・・・私のデビューアルバムは、着々と進んでおります。
4月中には現品が出来上がるかしら・・
店頭での全国発売は夏になりそうです!
あー!早く手に取りたいな!!


ライブスケジュールもチェックしてくださいね!



◼︎4月5日(日)@東京 吉祥寺 Strings 19:00〜

 平光広太郎(p)クインテット「Straight Line」

小松悠人(tp)
日景修(b)
海野俊輔(ds)
側島万友美(as)


◼︎4月7日(火)@四日市 VEEJAY 20:00〜

 平光広太郎(p)クインテット「Straight Line」

小松悠人(tp)
日景修(b)
海野俊輔(ds)
側島万友美(as)



◼︎4月20日(月)@大阪 Red&Blue 19:30〜

側島万友美(as)カルテット

藤川幸恵(p)
出宮寛之(b)
木村紘(ds)


◼︎4月21日(火)@大阪 谷町九丁目SUB 20:00〜

側島万友美(as)カルテット

藤川幸恵(p)
出宮寛之(b)
木村紘(ds)


◼︎4月29日(水)@大阪 谷町九丁目SUB 19:15〜

「祝日トリオ」

藤川幸恵(p)
大塚恵(b)
側島万友美(as)