さぼりにさぼってしまいました。。
7月はまったく更新せずに過ごしてしまいましたね。
いそがしくて、、、


夏バテ一歩手前な感じですが、楽しく過ごしていますよ!
いろんなことがありました。
7月末には香川のうどんツアーに行きました。2年ぶり!
うどんおいしかったけど、寒い時に食べたいものかもしれんな。


あと、7月中頃から、なんだかすごく下手になった!と落ち込みつつも、練習をがんばるしかない!とやっていたのですが、楽器を調整してもらったらすごく楽になりました。
梅雨を乗り越えて、ガタがきたのですねぇ。今年は特にずっと湿気が多かったし。
直ってよかったな!日本中楽器の調子が悪くなった人がたくさんいるんでしょうねぇ。


また先日は、初めて大阪のお祭りに出演させていただきました。
http://www.houzenji.com/information/


私は朗さん率いるサブのスペシャルメンバーで出演しました。
外だし、繁華街の真ん中でとても暑かったですが、アドレナリンが少しだけ出た感じで楽しかったです。
あの暑さだといつもはすぐにへばるけど、終電までがんばれました。
朗さんはサブと法善寺を行ったり来たり、自転車で2往復して大変そうでした。
でも最後に焼肉の打ち上げで栄養補給したみたいです。私は夜中は食べないので、先に帰りました。
サブのメンバーでいろんなところで演奏するのが楽しいです。
もっといろんなところに行きたいな!


名古屋にもまた行きますよ!

⬛︎11月12日(日)@金山 Mr.Kenny's

また、7月と同じメンバーです。

長谷川朗、藤川幸恵、萬泰隆、中村雄二郎、私。
で名古屋に乗り込みます!
楽しみにしていてくださいね〜〜



そして今月後半のライブ。チェックして、ぜひ足をお運びくださいね。
サブでは美味しいおいしいお菓子も作っています。
最近我ながらほんとにおいしくて、お店出したいくらいです。



⬛︎8月18日(金)@神戸スチューデントジャズフェスティバル

”広瀬未来tp SJFリユニオンバンド”

なつかしい!スチューデントジャズフェスティバルに3度目のゲスト出演です。


⬛︎8月25日(月)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-


”Osaka Jazz Lievs”
側島万友美カルテット

藤川幸恵(p)、宗竹正浩(b)、中村雄二郎(ds)



あと、8月21日月曜日には、東京にもいきます!
御茶ノ水NARUで、朗さんのバンドに遊びに行きますので、東京の方はぜひ。。http://www.jazz-naru.com




そしてそして、今年も私のCD「Anything Else」は、絶賛発売中です!!!!
タワーレコードでも買えます!
アマゾンでも買えます!
HMVでも買えます!
芽瑠璃堂でも買えますよ〜〜