台風があっという間に過ぎましたね〜


NYから、土曜日の夜に、名古屋に帰ってきまして、翌朝から豊田まで出かけ、一泊して、月曜の朝に家に着き、そこから夜までレッスン、、
と過ごしていたら、疲れ果ててしまい、今日のレッスン時間直前まで、13時間近く寝てしまいました…!!


ありがたいことですが、いろいろギリギリに設定しすぎましたね〜



今日は実家で少しのんびりしてから、大阪に帰ります。
また明日から、ご飯作ったり、練習したり、ジム行ったり、、
バタバタと日常生活です。
日常生活に戻るのも、また楽しみ。


あ!
レコーディングした音源のチェックなどもしなくちゃ、、
テイクを選んで、、いろいろ確認して、、
早く世に出せるように、がんばります!!