こんにちは!

先週の月曜日、深夜に高熱を出してから、先週一週間はずっと病み上がりのフラフラ感があり、体調がイマイチでした。


でも無事に7日土曜には岡崎ジャズストリートにも出演でき、元気に演奏してきました。
楽しかったです!


そして名古屋でレッスンなどもこなし、日曜の夜には大阪へ帰ってきました。


あぁ、疲れたな、と思いつつも、明日はもっと元気だろうと思って早めに床につきました。


で、翌朝普通に目が覚めたら、耳の下辺りに痛みを覚えて、触ってみたら、パンパンに腫れていてびっくり、、


同時に体もだるくて、凹みました、、


慌てて起きて、病院に行きましたが、原因ははっきりせず。。
とりあえず薬もらってきて、一日寝たり起きたり。


今日もまだ腫れてますが、かなり縮小してます。
元気も出てきて、晴れやかな気持ちです。


そして、、、、、


明日から20日までニューヨーク行ってきます!
ライブ毎日見て、オペラも鑑賞して、美味しいものたくさん食べてくる予定です!

あんまりにも絶不調って感じの一週間だったので、逆に毒出しできて、ニューヨークでは楽しめるかな!?
みたいな心境です。
レッスンも受けれそうだし、とにかく楽しみ!!
楽しみ過ぎて、終わるのが心配です。。

帰ってきてからのニューヨーク日記を楽しみにしていてくださいね〜!(*^_^*)