なんと、5日間も寝込んでしまいました。




一度は治りかけたのに、先日のサニーサイドでのライブ後、結構しんどくなり、
夜には再び38度に・・。




熱が上がってくると、寝付けないので、アイスノンを枕にして、小さい保冷剤を
脇に挟んでみたところ、何とか寝付けました。




夜中に何度も目を覚ましながらも、朝を迎えましたが、今日も何もできず・・。





もう1週間近くも練習していないのに、全く練習したくならないし、
ずっと寝てても、何もしてなくても退屈とも思わないし。



病気ってこうゆうもんですねー。
元気だから退屈ーって思うのかな。




元気じゃなけりゃ、なにもできませんなー。ほんと。


でも、ちょっと正常に戻ってきたら、やるべきこと、いっぱい頭に浮かんできた・・。



あーーやんなきゃ。。




それにしても、ライブの時の集中力はなかなかすごいなぁと、改めて思いました。




ライブ当日は、一応・・と思って楽器を触っていたのですが、しんどすぎて、
全くやる気にならなくて、ライブの譜面を準備するのがやっと・・な状況。



リハをしても、しんどくてしんどくて・・。



これでちゃんとお客さんに聴かせられるのだろうか・・と思っていましたが。




ライブが始まると、治ったかな?と思うくらい、しんどさが軽くなってて、
普通に演奏してました。




でもその後の疲れが半端なかった。




回復力も使い果たしたって位疲れ果てて、そして再度発熱・・に至ったのでは、
と考えております。




4月のお花見の時期を見事に棒に振りました。




でも、気を取り直して!!
明日からは徐々に普通に戻していきます!!