出産を控えて名古屋に帰ってきました。
これからしばらく名古屋暮らしです〜。大阪の家を離れるのは寂しいけど、、実家でのんびりさせてもらいます。


先週はマンションのエレベーターが交換工事のため使えず、一週間ほとんど軟禁状態でした。
11階なので、大きなお腹を抱えて上がるのは無理すぎて。。
歩いただけでもお腹が張って大変だったので、階段はもってのほか。
朗さんに買い物などはしてもらって、料理はもちろん、お菓子を焼いたりパンを焼いたり、掃除したり、、映画をいくつも見たりしてました。本当に疲れやすくてなかなか計画通りにはいかなかったけど。
定期検診のために4日ぶりに外に出たときは、病気から復活したみたいな気分でした〜。
その日だけは、休憩しながら11階までのぼりました。


名古屋に帰る日も、朝たくさん荷物があるのに、階段で地上まで。。。なかなか大変な経験でした。大変なのは朗さんだったけど。。


いろいろありましたが、しばらくは実家でゆっくりです。
4月に入ってから1〜2回しか練習してなかったので、実家では毎日ちょっとでもやります。こんなに練習しなかったのはじめて。それに、練習したいと思わなくなってしまったのも初めてでした。風邪とかインフルエンザの時でもあぁ、練習したいのに・・・とか思ってたけど。
身体的にも、精神的にも母になりつつあるんでしょうか、、。でもはやくライブしたいです。
元気な子を産んで、楽しく仕事に戻れるようにがんばりますので、見守っていただければうれしいです。
時間はたくさんあるので、またブログ書きますね〜