最近お客さんから「元気になった?」とよく聞かれるので、
元気になっていることを書かなくちゃって思いました。



暑いけどね、元気っす〜★



暑いの苦手ですけどね。
仕方がないですね。



風邪の影響か、まだ鼻の奥がおかしな感じで、楽器をあまり長く
吹いていられませんが。
おかげで、本をたくさん読んでます。



先日、SBBのライブ見てきました。
すっごく楽しかったし、熱かったです。
みんなもだけど、ふみちゃんも、めちゃくちゃかっこよかった。



さすがあたしの先輩!!とかいって・・・
いや、ほんとよかったです。すべてが。



翌日はふみちゃんとお茶して、3時間くらい・・?
しゃべりまくってしまった。すまない。。
ありがとうね〜



てな日々です。



節電もしてますよ!
練習室を出るときは、すべての電化製品のコンセントを抜いてます。
エアコンは29度。
充分涼しいです。
練習すると汗ばむくらいですけど、夏だし、汗くらいかくわさ!
でももうちょっと節電がんばらなきゃな。あと何があるかな。。



てな日々です。
ライブしたり、いろいろ考えたり、セッション行ったり、練習したり、
お茶したり、読書したりで、楽しく過ごしております。



あと足りないのは、森ですね。
山に行きたい!
今週末予定しております。楽しみ!