風邪をひきました。。
なんか、またかーって感じで、自分でもうんざりです。




一昨日の、いきなりあったかくなった日に気が緩んだのか・・。
昨日の未明から38度の熱でうなされて。。今日はまだましですが、
一日寝ております。




あたしなんか、その辺のミュージシャンよりよっぽど健康的な生活を
送っているはずなんですけどー。
とかいったら失礼か・・。




まぁ、もともと風邪ひきやすかったり、体調崩しやすいので、
人一倍気をつけて、元気に過ごさなくてはね!!





そして明日!!




噂のトリオライブがあります。





4月9日(金)SUNNY SIDE


砂掛康浩(guitar)
平光広太郎(piano)




というちょっと変わった編成。




どんなサウンドになるか、ぜひとも聴きにいらしてください!



お待ちしてます!!