altosobajima2008-09-22


先週は美術館に2つ行きました。
一つは、京都市美術館
もう一つは、豊田市美術館


どちらもそれぞれに心を満たしてくれました。


京都の方は一人だったのですが、豊田は仲良しの女友達2人と行って、
感動をすぐに口に出せるっていいなぁ〜って思いました。


先週は楽しい週でしたよ。
京都にもいったし、土曜日はSUNNY SIDEで渡辺勉さんプロデュースの
「poo」バンドにも参加させていただいたし、昨日は友達と遊べたし。


そして、その「poo」の時にタロット占いもしていただきました!
めちゃ当たってました。。。


でも、軽く心に引っかかってたことが、引っ掛けなくてもいいことが分かって、
とても心が軽くなりました。


何なんだろうなぁ。不思議・・。


今週は仮住まいの仮住まいから、仮住まいへの引越しがあるので、練習と
両立させつつがんばります!