先週はピアノの平光くんのバンドでライブ週間でした。
あっという間でした。。


まずは写真をいろいろと。



オフ日に私の女子会になぜか合流した平光くんと海野さん。
珍しい絵なので、ぱちり。



ラブリーの日の夕飯は、串かつラブリーへ。
おいしかった!今度はビール片手に食べたいです!




豊田のキーボードでのライブ後の打ち上げ風景。
ピザとサラダをいただきました。
おいしかったです。
今日はお酒飲まないぞ!と決めたのに、ワインをいただきました。酒はうまいなー。




ライブはもちろん、毎晩楽しかったです。
毎日同じ曲(全部じゃないけど)を演奏してると、気が付くことが多いです。



もっともっと、エキサイティング(?)な演奏ができたらな!
冒険心、勇気が足りない、というのか。。
で、もっともっと、メンバー同士、信頼しあって、影響しあえればな、とか。
そんなことを、いろいろと、考えました。



もちろん、自分のバンドについても今、すごく考えてます!
今月は側島バンド月間なので!



まず第一弾は・・


■6月12日(火)金山 Mr.Kenny's  20:00〜



 側島万友美カルテット


 砂掛康浩(g)
 出宮寛之(b)
 河村亮(ds)



久しぶりの自分のバンドメンバーとのライブです。
みなさんナイスガイ!
楽しい演奏まちがいなしです。
お待ちしてます!!