行ってきました!豊田市小渡町!

途中の風景。
思わず車を停めて、写真撮りました。



神社の広場みたいな場所が会場です。
設営準備中。



本番中。
こんな雰囲気です。



外で打ち上げ。

私写ってないと思ったら写ってた。




場所を変えて、カラオケで更に打ち上げ。
熱唱する猿渡さん。

平光くんの歌声も、junkoの演歌も聴けました。




翌日は周辺を散策。
よい感じです。



矢作川

本当にきれいな日本の風景に、とても癒されました。




もう少し涼しくなってからも、普通に遊びに来たいです。




今年も、地元の方の力で、無事に終わることができました。感謝です。
本当に、この地区の方々の心温かいこと・・・。すごく仲が良いし。
感激しました。



あぁ、日本はいいな!と、心底思いましたよ。



小渡のみなさま、楽しい夜を、ありがとうございました★★