今日で9月も終わりです。



明日はもう10月。
今週末が10月なので、なんだかまだ先のことのように感じていましたが、
今週です。
ヤバイ・・・。いや、大丈夫だ。




なにがって、SJOのライブです。




■10月2日(土)@天白区 SUNNY SIDE    20:00〜


 The SCARLET Jazz Orchestra


 側島 万友美(as) 加納 奈実(as) こやぴー(ts) 本多 一隆(ts) 山崎 貴大(ts) まっきー(bs)
 小林 淳(tb) 生島 謙一郎(tb) 裁 江身(tb) 菊野 智(tb) 永井 長一郎(tb)
 戸谷 和弘(tp) 古屋一裕(tp) けーすけ(tp) 長瀬 良司(tp) 谷利 晃(tp)
 平光 広太郎(p) 林 香奈(b) 栗並 秀行(ds) 
 スペシャルゲスト:渡辺 勉(tp) junko(vo)




今回のゲストはハイノートトランペッターの渡辺勉さん。
そして、おなじみjunkoちゃん。



ハードな曲やほっこりする曲などなど・・・充実のラインナップです。
ぜひぜひお越しを!!




そして、私のリーダーバンドも宣伝させていただきます★



■10月8日(金)@今池 Valentine Drive 19:30〜
         名古屋市千種区今池1-9-3 西今池ビルB1


 渡辺ショータ(p)、大久保寛之(b)、河村亮(ds)



この日はペインティングアーティストのNOVOLさんとのコラボレーション!!



今、Valentine Driveにもいくつか絵が飾ってあります。
どれも生命力というか、エネルギーを感じる素晴らしい作品です。
 

 

写真の大きなコルトレーンの絵も、以前ライブの際に同時に書き上げられた作品です。



私たちはいつも通り集中して演奏しますが、今回は私のバンドで初めて
大久保寛之さんに参加してもらいます。
おそらく選曲も普段より幅広くなるかと思います。



素晴らしいメンバー揃いなので、演奏の方も楽しんでいただけるよう、
がんばります!!



音楽と同時進行で絵が完成していく・・・目でも耳でも楽しめるライブ、
ぜひお越しください★★