昨日、3アルトセッション(あゆなまセッション)のリハしました★



アルトが3人集まることは、多分めちゃくちゃ貴重です。
二人とも、ほんっとに上手!!

しかもかわいい!!




何かあたしが大学4年生だった頃なんて、もっとポヤンとしてたけど・・。
うーん、しっかりしているなぁ〜〜。
あたしなんか今でもぽやんぽやんなので、ぽやんぽやんなりに
生きていきます。




・・・ぽやんぽやんはさておき!
いろんな曲が出揃って、楽しいライブになりそうです♪
うん、楽しみ〜。



とりあえず聴き応えはすごいとおもいますよ!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね〜★




あと、今週土曜日は四日市 VEEJAYに行きます!!


3〜4ヶ月に1度ライブをさせてもらってますが、毎回大盛り上がりなので、
また盛り上げにいらしてください!!




あとあと、今月24日、新栄 Swingにて私リーダーのクインテットのライブがあります!!



トランペットの小松くんは現在東京在住のため、名古屋でのライブは貴重です!!
オリジナル曲はもちろん、いろんな曲をやりますので、こちらも
予定を空けておいてくださいね★★



いろいろがんばります〜〜♪♪