昨日、無事に3アルトセッションが終了いたしました!



たくさんのお客さんに盛り上げていただいて、大成功のうちに
終わることができました〜〜★★


本当にありがとうございましたm(__)m



写真を送ってもらえることになっているので、もらったらアップしますね〜。



もらいました〜



私はわりとジャズを細く長く続けてきた感じなんですが、
若くしてうまいって、ほんとすごいことだな〜と関心しきりでした。



早い時期に「これだ!」って思って技術を極めようとか仕事にしようと
思うなんて、すごい。
私はようやく若い二人に追いついてきた感じかもしれません。



私は私の味を出しつつ、また細くても長く続けられれば・・・
と秘かに思った夜でした。



しかし!!
ひとつイベントが終わったからといって、のんびりしてはいられません!!



次のリーダーライブは・・・・



■9月24日(金)@新栄 Swing


 側島万友美クインテットです!!!


トランペットに東京で活躍中の小松悠人さん、
リズムセクションに昨日も一緒だった平光広太郎さん、日景修さん、
そしてドラムは舩尾真伊年さん!



ちゃくちゃくと準備を進めております。
それに今作曲の途中です。



うまくいけば、間に合うはずです。
うまくいかなかったら・・・・ボツになるので・・・がんばります♪♪



今日はものすごく久しぶりに焼肉を食べにいく予定。
お肉たくさん食べて、元気つけていっぱい練習しよーっと♪