めちゃ天気いい〜。。。



ねむい〜。。



昨日はスイングでライブでした!!
来てくださった方、本当にありがとうございました!!!



初公開のオリジナルナンバーを演奏してみました。



一人で作った時は、う〜〜〜ん・・これでいいのか・・・?
と思いますが、みんなで合わせると、方向性が見えてきたり、
いい演奏方法を思いついたりして、楽しいです。



昨日のライブでは決してうまくいったとは言いがたい感じなのですが、、
これから成長させていけたらいいと思ってます。



また次回ライブに来てくださる時には違う感じになってるかもしれないので
どうぞお楽しみに!!



スイングの後は久しぶりにライブ後にご飯を食べについていったので、
今朝は激しく眠いし、お腹もすいてるのかすいてないのか分かりません。



今日は友達の結婚パーティーもあって、おめでたい日なので、
何とか出かけるまでにはシャキッとなりたいです。



てな感じで、今日も一日がんばりましょう〜〜★★