altosobajima2009-07-11


今週は、大好きな北大路魯山人さんの器を見に行ったり、
大好きなボーカリストjunkoちゃんのプラネタリウムライブを
見に行ったり、
大好きなミュージシャン仲間と大須グルメツアーをしたりと、、
なかなか刺激的な1週間でした!!




写真はトルコ料理のお店にむらがる若手ミュージシャンたちです。






さてさて、週末はライブが続きます!




今日は、Piacereにて、junkoカルテットとの共演。
たなばたさまライブです。
浴衣ライブです。





明日は、ノリタケの森にて、トランペットの長瀬さんのセッションに参加します。
時間は13:30〜14:00、15:00〜15:30の2ステージ。




レストランやカフェもあるし、ノリタケの食器もいろいろと購入できる、
楽しい場所ですので、お散歩がてら、いらしてくださいね。




そして夜は、岡崎のSatindollにて、カルテットのライブです。
お昼のリズムセクションはそのままに、演奏します。




きっとどれも楽しいライブになりますので、お時間がありましたら、
ぜひとも、来てくださいませ!!