近頃ほんとに、変な天気ですね。
不安定で、傘を持っていないと不安です。




昨日は竜巻も発生したり、西日本では土砂崩れとか、浸水とか。。。

ニュースを見ていると、人事とは思えなくて、心が痛みます・・。




昨日の朝は地震もあったし。
揺れている間、このままこの揺れが大きくなって、家が壊れたら・・。
とか、
着替えておけばよかったとか、裸足だけど大丈夫かしら、とか。
いろいろ考えちゃって怖かったです。



私の家の付近は浸水したことないので、当面は大丈夫とは思いますが、
30年後とかには分かりませんよね。



考えさせられますが、何を考えてよいのやら分かりませんな。




とりあえずは・・私には私の課題があるので、そっちを考えて、がんばります!!





そしてそして、ライブのお知らせです!



2週間くらい、ライブがなかったですが、明日からまたライブが続きますよ〜。



楽しみなライブばかりですので、ぜひぜひ、来て下さいね〜。




■7月29日(水)the Palette 20:00〜


 平光広太郎(piano)
 谷井直人(bass)
 奥村将和(drums)



 シアトル帰りの平光くんとの演奏楽しみです!



■7月30日(木)SUNNY SIDE 20:00〜



 木全一敏(piano)
 土田邦雄(bass)
 河村亮(drums)


 ひさーしぶりな、木全さんとのセッション!!



■7月31日(金)Mr.Kenny's 20:00〜



 平光広太郎(piano)
 日景修(bass)
 舩尾真伊年(drums)



 今月最後の自分のバンドです!
 気合入れてがんばります。