おっと。もう明日は4月じゃないすか!


スケジュール、アップします。


4月3日(金)intelsat

 川野秀樹(guitar)
 谷井直人(bass)
 河村亮(drums)


 毎月出演させていただいております、インテルサットでのライブ!
 アツいギタリスト、川野さんと、同年代ミュージシャンの二人。
 楽しいライブになりそうです!
 (ライブ前に花見したい。ちょうどよさそうな時期だよね。)



4月18(土)VEEJAY

 
 川野秀樹(guitar)
 平光広太郎(piano)
 谷井直人(bass)
 舩尾真伊年(drums)


 四日市のビージェーでは、3度目の演奏です。
 クインテットで、大いに盛り上がりたいですね。



4月25日(土)the Palette

  平光広太郎
  谷井直人(bass)


 パレットでは、いつもドラムレスで演奏しております。
 気心知れた仲間と、リラックスした演奏になりそうです。



    • -

4月はこれだけです!



ライブが少ない分、自分の音楽について、いっぱい考えたいです。
自分のサウンドってなんだろ。



課題はたくさんあります。




技術ではないところも磨いていきたい。



それにはどうしたらいいのか、私はどうなりたいのか、しっかり悩みます!!