昨日はSJOのライブ、お疲れさまでした〜。
楽しかったですねぇぇ。


リーダーの谷利くん、メンバーのみなさま、お疲れさまです。


あったかいメンバーですね。ほんとうに。


あったかいメンバーや、お客さんに囲まれて、大好きな楽器を
演奏できること、本当に感謝です。


3月がもうすぐ終わるので、なんとなく学年末で締めくくりの
気持ちです。


4月からまた学年上がるし、新しい気持ちでがんばろうっと。


今日、風強いけど、天気いいので、用事のついでに散歩&お茶しました。


花粉がたくさん飛んでたみたいで、目と耳と喉の奥がかゆいけど、
疲れた気持ちも少しはリフレッシュできて、今日もがんばれそうです。


あー自転車ほしいなー。