最近やたらとあたたかかったですね!



うっかり部屋着のままリハにいってしまう程でした。



おかげでかっこいいライブを1ステ見逃した・・・。
惜しいなぁぁぁ。



でも、あったかくなると、鼻がぐすぐすでも、目がかゆくても、
やっぱり心がうきうきしてしまいますな〜。



今年はお花見にもいけるし、たけのこも掘れるし!!!



あー楽しみだよー。たけのこの勉強しておかないと。
たけのこ掘りにはどこの筋肉を使うのか、とか。
スコップの持ち方とか研究して、鍛えておかねば。



さてさて、今日はPiacereでライブです。
そして、あさって22日は、SUNNY SIDEでビッグバンドライブです。



楽しいことが続きますよ!



気合入れて、元気にがんばります〜。