altosobajima2009-03-27


仲良しボーカリストのjunkoちゃんと、行ってきました!!




プラネタリウム〜〜。




かなり久しぶりです!




満点の星に、心癒されました・・・。



いろいろと解説をしてくださる男性の声が心地よく、
うとうと・・もしましたが、だいたい最後まで
真剣に見ておりました。



おもしろかったですよ。



junko先生は、最近天体に興味があるらしく、
カラス座とか、ふたご座について説明してくれました。





よ!天体少女!





スケールの大きな話を聞いて、心が大きくなって、その後、
栄で衝動買いを繰り返してしまいました。




でもいいのです。




元気出たもん。




今日も明日もあさっても、がんばります。