altosobajima2007-05-04


GWということで、小学校の友達と会いました。
つい最近から会うようになって、それまでは音信不通だったので、
ほんと懐かしいです。


小学生の頃なんて、あまり人がどういう性格か、とか分からなかったですよね。
今になって、ああ、こういう子だったんだなあ。みたいな。
なかなか楽しいものです。


その前に・・、今日は仕事の入り時間を1時間間違えて、大遅刻を
してしまいました・・・。


いつも、一番早く着いたり、結構余裕を持って家を出るのに、ショックです。
ほんと、迷惑かけました。ごめんなさい。


最近の不調から、だらだら病みたいになって、確認を怠ったのですね。
深く反省しております。


自分のだめ具合を実感したところで!!
気持ちを入れ替え、しゃきっとがんばるぞ!
おー。


写真はThe Conran Shopでのランチ。
大きなサンド。うまかったっす。