altosobajima2007-05-24


今日は母の誕生日。
珍しく、外食をしました。


野菜料理のバイキングのお店に行きたい、というので、
バイキングって何だか新鮮っと思いつつ、行きました。


いくら野菜ばかりでも、いっぱい食べたらお腹いっぱいですね。
そりゃそうか。


昨日落ち込んだ楽器のことは、早くも解決の糸口が見つかりました。
あとは、常に気を付けていることです。
どんなに身に付いたと思っても、常に意識をしないと、崩れますね。
本当に身に付くにはまだ時間がかかりそう・・。


凹んでよかったです。ありがとうございました。


母の誕生日に変なかわいいTシャツをあげたら、すごくかわいいピアスを
買ってくれました。
しまったなぁ。でもうれしいです。