altosobajima2007-05-27


最近どうも、ぼけっとしてます。
今に始まったことじゃないかも知れない。


おととい、くちびる思いっきり噛んで、痛かったし、夜鍵かけ忘れたし、
今日は、赤信号見ずにふらふら交差点に突入したら、右から車が来ていたなぁ。
夜は、サラダに入ってたナッツに、奥歯の奥の歯茎を傷つけられた。


これがなかなか痛くて、練習してたら、響いて、痛い。


ご飯を食べる、とか、音楽聴く、とか、本を読む、とか、運転する、とか、
練習する、とか、演奏する、とか、ちゃんと前を見て自転車こぐ、とか、
ひとつひとつに集中しないと、いけないな。


写真は、ぼーっと自転車をこいでたら、空がきれいなのを、発見して、
携帯で写真撮りました。
たまにはいいことも・・。


練習計画練らなくちゃ。