すっかり夏の陽気ですね・・。
なんとか夏に強くなりたいけど、本当は強くならなくても、
夏には、山にみんなでこもって、みんなでいっぱい練習して、
セッションとかして、過ごせたら、なんて幸せなんでしょうね。


たまには川であそんだり、山に登ったり、バーベキューしたり・・・。
ちょうど大学生の夏休みくらいの期間。
・・・夢のようだなぁ。


さあさあ、そんなことより、今日は多治見の パレットでライブです。
レギュラーのメンバーとも慣れて、楽しく演奏しています。
ご都合よければ、是非、来て下さい!


さらに、明日は天白区のSunnySideでライブです。
初めて、友達の加藤大智くんとのクインテットをします。


ご都合よろしければ、ぜひとも足をお運びくださいね!!