altosobajima2007-05-21


最近天気はいいけど、夜とか風が強くて寒いですね。
風邪に気をつけなくちゃ。


昨日はひさーしぶりに、お酒を飲みました。
お正月以来かも。
アルコール40度のリキュールをストレートでいただきましたが、
まったくもって平気でした。

うーん、やっぱり強いのか・・。



写真は、土曜日に"しゃくはちすと"さんの邸宅でのホームコンサートの
リハーサル風景。
遊びにゆきました。
すごいお家だなぁ。
お客さんがたくさん入っても平気なのです。
ドラムが入ってもサックスが入っても平気なのです。
楽しかったですよ〜。
私も将来は家で友達いっぱい呼んで、遊べる家に住みたいぜ。


6月のライブスケジュールもアップしました。
6月はライブは少ないですが、よいライブにしますので、
ご都合よろしければ、足をお運びくださいね!