営業再開に向けて

久しぶりの更新となってしまいました。

4月はお菓子の配送を中心に営業を続けておりましたが、実はその最中も身の周りで大きな事件などが起き、精神的に肉体的にかなり参りながら、なんとか4月末まで頑張っていた状況でした。

 

息子とたっぷり一緒に過ごす癒しのゴールデンウィークを終え、ようやく一息ついたという感じです。

それから今日までの間にもかくかくしかじか、、ありまして、、、ようやく解決へと向かい、気持ちが落ち着いてきたところです。

 

5月に入りサブの営業は休止させていただいておりましたが、とにかくやることが多く、サブの仕事以外にもあちこち奔走していたため、あっという間に月末が近付いてきてびっくりしているところです。

 

ここで詳しく書ける内容ではありませんが、本当に大きな変化があったこの2ヶ月、コロナでお店を休んでいなかったら乗り越えられなかったと思うと、奇跡と思ってしまいます。

コロナの世界中への悪影響は計り知れませんが、私はこのお休みがなければ壊れていたかもしれません。ありがとう、、とも言えませんが、自分がつくづくラッキーだと思いました。

今後はとにかく感染しないようにさせないように、対策をとりながら仕事も日常生活も健全に過ごしていきます。

 

と、言うわけで・・・!

まだまだ片付けが完了しないサブですが、営業再開に向けて動き始めました!

バタバタの日々を過ごしながら試作を重ねたケーキやクッキーを、また全国発送いたします!

暑くなってきたので、マフィン・ケーキはクール便で、クッキーは通常配送で、送ることになります。

クッキーはもう少し準備の時間をいただきますが、マフィン・ケーキは注文受付を開始しました。

www.mezzaninemusic.org

来週、火曜日より製造・発送作業に入ります。

そして、土曜日にはお店を試しに開けてみようと思っています。※未定です。

テイクアウトを強化しつつ、お店でゆっくりもしていただけるように新しいルールを設けて、ご協力いただくことにはなりますが、常連さんにも再び来ていただけて、新しいお客さんにも喜んでもらえるようなお店にしていきますー。

どうぞよろしくおながいします。