サブの応援のお願い

なんとも、すごい世の中になってしまいました。

最新ニュースを見ては鳥肌が立つ毎日です。

恐れおののきつつ、戦争よりはマシか、、なんて考えたりもしますが、冗談じゃなく、国民全体、地球全体がみんなで力を合わせて頑張る時ですよね。

親類がドイツに住んでいるのでもともとドイツ贔屓ですが、メルケル首相は本当に素晴らしいですね。。アウシュビッツに関するスピーチをした時も、感動しました。自国の過ちを認めて伝えていく、、当たり前とも思えることがなかなかできないものなんでしょうね。

日本では、こんな時に冗談やめてよ、という感じのニュースもあって、落胆と不安に襲われていますが、やっぱりできることをやるしかない、、といろいろ考えていました。

 

サブはご多分に漏れず、お昼の営業も夜の営業も、結構打撃を受けています。

お客さんは減っても、もちろん変わらず仕込みをして頑張っていますが、食べてもらえないと虚しくなるものですね、、。

 

そこで、配送しやすい焼き菓子を、全国配送することにしました。

また、お店で売っているコーヒーチケットも、通信販売いたします。

コーヒー一杯で¥380ですが、11枚綴りのチケットを¥3500で販売します。

また、サブの前のオーナー西山満氏の幻の名盤も販売を開始します。

詳細はリンクのホームページでご確認いただけたら、と思います。

www.mezzaninemusic.org

 

存続はもちろん、この危機を乗り越えて、また一つ成長していきたいと思っています。

どうか、応援のほど、よろしくお願いいたします。